2016年04月20日

野の花SAYONARAのみの市 2。







野の花の店内に並んだ・・・たくさんの手作り作品たち。

イベント会場とは また違った あたたかな空気を感じます。

2階には、不用品やリサイクルのフリーマーケットコーナーも
出来ています。

隅から隅まで~ゆっくり お見逃しないように お楽しみくださいね。

  21日木曜日~24日日曜日   10時~15時

「お店」という空間で 楽しんでいただける最後のチャンスです。
お友だちなど お誘い合わせのうえ ぜひ足をお運びください。  


Posted by ハウス野の花 at 22:16Comments(0)営業のご案内

2016年04月15日

野の花SAYONARAのみの市。



15年にわたり・・・野の花をご愛顧いただいた皆さまに感謝をこめて
野の花のお店で開催する・・・最後のマーケットになります。

    野の花SAYONARAのみの市

    4月21日(木)~24日(日)   10時~15時

先日、手作り作品を並べて販売していただく作家の皆さんと打ち合わせ
をしました。

1階 ショップスペースには手作りの作品が ぎっしり並びそうですよ。

2階 には、不用品や季節の衣類などフリーマーケットコーナーも
できそうですので・・・

このチャンスを お見逃しなく!!

駐車場が少ないので・・・門前のお散歩を楽しみながらゆっくりと
お出かけください。

お車の場合は、比較的 午後の方がゆっくりお楽しみいただけると
思います。

皆さまのご来場を 心よりお待ちしております。

  


Posted by ハウス野の花 at 22:59Comments(0)営業のご案内

2016年03月18日

野の花info.「野の花sayonaraのみの市」。


            ↑  クリックで拡大!  ↑

長い長い間・・・野の花のお店を可愛がっていただき
本当にありがとうございました。

4月末にて 店舗での営業活動をすべて終了させていただくことに
なりましたので

最後に 有志の手作り作家さんに集まっていただき・・・
ハンドメイド作品を中心に ゆっくり「お店」でのお買い物を楽しんで
いただける日を 設けました。

  4月21日(木)~24日(日) 午前10時~午後3時

ぜひぜひ お時間を作って 足をお運びください!

問い合わせは このブログの「オーナーへメッセージ」からお願いします。

  


Posted by ハウス野の花 at 22:29Comments(0)営業のご案内

2016年02月27日

野の花info.「AKおもいで座談会」。


            ↑  クリックで拡大!  ↑

店主の都合で・・・思うようにカフェのオープンも出来ないまま

4月末にて 店舗でのすべての営業活動を終了させていただくことに
なりました「野の花カフェ」にて

この機会に~皆さんと たくさんおしゃべりしたいと思います。

カフェの営業は この日が最後になりますので気軽にお集まりください。
もちろん、布やキットセットなどの販売もできますよ!

お昼を一緒に食べていただける方は、ご予約をお願いいたします。

ランチ注文&問い合わせは このブログの「オーナーへメッセージ」から
お願いいたします。

  


Posted by ハウス野の花 at 22:22Comments(0)営業のご案内

2015年12月23日

イブの「気まぐれカフェ」です。

なかなか思うようにオープン出来ない、

店主の「気まぐれカフェ」ですが〜

明日24日木曜日、11時から15時まで〜

久しぶりのオープンをしますので、急なお知らせですが

お時間のある方はぜひお出かけくださいませ。

干支のミニタペストリーのキットセットなどの販売も致します。

イブのランチをご一緒にいかがでしょう?

お茶飲みだけでも、もちろんOK。



今年1年を振り返りたい方々と声を掛けあって〜

顔を合わせませんか?


  


Posted by ハウス野の花 at 15:13Comments(0)

2015年12月03日

久しぶりの気まぐれカフェ〜。

結局、11月は一度しかできなかった店主の「気まぐれカフェ」です。

明日、4日金曜日11時から15時までオープン出来ることになりました。

少量ですが、ランチもご用意いたします。

布、キットセットの販売も出来ますので〜どうぞお出かけください!
  


Posted by ハウス野の花 at 17:33Comments(0)

2015年11月03日

「気まぐれカフェ」のご案内。

今週〜5日木曜日、11時から15時まで「気まぐれカフェ」オープンします。

ランチの用意もする予定+布などのお買い物だけでもOKです。

このあと、カントリーマーケットの準備に入るので〜

次回オープンは、11月下旬になると思います。

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。
  


Posted by ハウス野の花 at 19:46Comments(0)

2015年10月29日

ひさしぶりに気まぐれカフェOpen!

なんだかんだで10月が終わってしまいますね〜

という訳で10月初になってしまいますが、

明日30日金曜日11時から15時まで「気まぐれカフェ」します。

ロールキャベツのポトフでランチの用意もいたしますので

良かったらお立ち寄りください。
  


Posted by ハウス野の花 at 11:07Comments(0)

2015年10月24日

「魔女だらけ」ありがとうございました

3日間の「魔女だらけ」に足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました。

魔女好きな皆様といろんなお話ができ
楽しい時間を過ごすことができました。

またいつか
好きがあふれる展示会で、お会いできたら嬉しいな と
思います。      
                  どるりぃ
  


Posted by ハウス野の花 at 19:47Comments(0)

2015年10月23日

「魔女だらけ」明日で閉幕

どるりぃです。
「魔女だらけ」のほぼ全景です。

過去3年は贅沢に10月から12月まで
秋からクリスマス風景にチェンジしながらの展示をさせていただいて
他のワークショップやお買い物などのついでに
ご覧いただけていましたが、
今年は初めて「魔女だらけ」のために足を運んでいただく形となり
ドキドキしながら5時間をすごしております。

この二日間ご来店下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
また明日最終日魔女だらけへのお出かけを計画いただいている皆様ありがとうございます。
心よりお待ち申し上げます。
  


Posted by ハウス野の花 at 22:20Comments(0)
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8