2015年10月21日

「魔女だらけ 2015」明日から3日間!!

どるりぃです。
魔女だらけ 明日から3日間開催です!

今年もいつもの秋がくると思っていたのですが、
ここハンドメイドハウス野の花さんが
レンタルスペースに変身されたため、
初めて開催期間中 ずっとワタシが
魔女好きな皆様をお迎えするという
新しい形となりました。

こんなときはいつもの魔女だけではいけない!
おもてなしの心を魔女にと
贅沢に布を使った デラックス魔女と
着せ替え人形ぽっちゃりどーるの小型の魔女っ子ちゃんを
自分でも驚くほどの集中力で作りました。

ちびっこ魔女
魔女っ子ちゃん 2パターン
おかって魔女(ミニ、スタンダード、デラックス)
スタンディング魔女(お掃除魔女、ころばない魔女)
2wey魔女(壁にかける、座る)
Big魔女
金の魔女 銀の魔女

魔女だらけ
どれが誰なのか
まずは探して遊んでください!

「魔女だらけ 2015」明日から3日間!!



Posted by ハウス野の花 at 20:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8